はじめに
ご訪問いただきありがとうございます!
当サイトは広島東洋カープに関するスレを中心とした2ちゃんねるのまとめブログです。
このブログを通してみなさんとカープを盛り上げていければと思っております。
ブログの内容は主にカープ主体となりますが、たまに他球団のネタや広島に関するネタも扱うこともあります。
カープファンの方はもちろんのこと、カープファン以外の方にも野球の魅力を知ってもらえるような楽しいブログを目指していきたいと思いますので、どうかみなさま末永くよろしくお願いいたします。


【サイト名】鯉速@広島東洋カープまとめブログ
【URL】http://koisoku.ldblog.jp/
【RSS】http://koisoku.ldblog.jp/index.rdf
【メール】koisokucarp@gmail.com
【Twitter】鯉速@koisokucarp



リンクについて
当サイトはリンクフリーです。
特にこちらに承諾を得る必要はなく、常識的な範囲でご自由にリンクしていただいて構いません。
もし必要であればバナーもご用意しておりますのでご自由にお使いください。
画像はお好みに加工していただいても構いませんしオリジナルのバナーをご使用されるのもOKです。
(サイズ:234×60)
鯉速バナー




Twitterについて
https://twitter.com/koisokucarp
当サイトのTwitterアカウントです。
当サイトの記事を更新した際にツイートでお知らせしています。
カープのことでアツくなるとたーまにつぶやいたりもします。
ぜひお気軽にフォローしてください!(o^∇^o)ノ


フォローされる際にあいさつなど特に必要ありません。
こちらも無断でフォローするかもしれませんがよろしくお願いします。
またリプライをいただくこともありますがご返信出来ない場合もあります。。。
その時は本当に申し訳ないのですがご容赦ください(*;ω人)ゴメンネ…



記事コメント欄について
当ブログでは、各記事のコメント欄に読者様がご自由にコメント可能です。
ただし、コメント欄を使用してのリンク申請や個人的な宣伝、また試合実況や番組実況等も含め、
記事内容からかけ離れたコメントはご遠慮いただけますようお願い申し上げます。

また、荒らし行為や他者への攻撃的な書き込み、多投稿、レスバトル等は禁止です。
その他、球団や選手・首脳陣を貶めるような過剰な批判や誹謗中傷とも受け取れるような書き込み、または読者さま同士で罵り合うような書き込みもどうかご遠慮願います。
あまりにも不適切と思われるコメントは管理人判断で削除する場合もございます。
しかし対応が追いついていない場合や、中には不快に思われる表現がそのまま残っているかもしれませんが、もしそのように不快なコメントや荒らし等を見かけたとしても、取り合わずスルーしていただけると助かります。
選手や首脳陣、また他球団や読者さま同士におきましても、どうか全ての方に敬意をお持ちいただき、節度やマナーを守った上でこの場を楽しんでご利用いただけますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
また、他球団ファンの読者さまには申し訳ないですが、当ブログはカープブログのため他球団に特化した書き込みは極力控えていただき、カープファン読者さまの雰囲気を保つようご配慮のほどよろしくお願いいたします。

みんな、仲良く使ってね(。・ω・)ノ゙



記事掲載のご依頼について
当ブログでは、特定の宣伝や特定のスレのまとめ依頼、その他個人的な記事掲載のご依頼は受けつけておりません。
ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。




ご意見・ご要望について
その他、ご意見・ご要望などございましたら下記メールまでお気軽にお問い合わせください。
⇒メール:koisokucarp@gmail.com 




履歴情報
2013/03/29 サイト開設