引用元(おーぷん2ちゃんねる):・http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1472735571/


20160901Score

426: 広5-5De(10回裏) 2016/09/01(木)22:20:15 ID:pgW
キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!
丸1391

424: 広5-5De(10回裏) 2016/09/01(木)22:20:15 ID:Btp
いったあああああああああああああああああああああああああああああああ
丸1392

427: 広5-5De(10回裏) 2016/09/01(木)22:20:16 ID:QnN
いったあああああああああああああああ
丸1393

430: 広5-5De(10回裏) 2016/09/01(木)22:20:17 ID:bEj
きたああああああああああああああああ
丸1394

439: 広5-5De(10回裏) 2016/09/01(木)22:20:22 ID:29H
決まったああああああああああああ
丸1395

421: 広5-5De(10回裏) 2016/09/01(木)22:20:13 ID:UhH
丸サヨナラ決めたあああああああああああ!
丸1396

431: 広5-5De(10回裏) 2016/09/01(木)22:20:19 ID:lHY
よっしゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

438: 広5-5De(10回裏) 2016/09/01(木)22:20:22 ID:QnN
まるううううううううううううううう

450: 広5-5De(10回裏) 2016/09/01(木)22:20:28 ID:SBU
サヨナラきたあああああああああああああああ

422: 広5-5De(10回裏) 2016/09/01(木)22:20:14 ID:pvs
おっしゃあああああああああああああああああああああ!
サヨナラやあああああああああああああ!!!!!
まるぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!

447: 広5-5De(10回裏) 2016/09/01(木)22:20:27 ID:pgW
やったああああああああああああああああ

429: 広5-5De(10回裏) 2016/09/01(木)22:20:17 ID:oSs
やったぜM9
こいほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
丸1388

456: 広5-5De(10回裏) 2016/09/01(木)22:20:30 ID:Qfo
カッタノーウAA3




461: 広5-5De(10回裏) 2016/09/01(木)22:20:32 ID:92W
丸センター前サヨナラタイムリー

433: 広5-5De(10回裏) 2016/09/01(木)22:20:19 ID:Btp
すげええええええええええええええええええええええええええええええええ

444: 広5-5De(10回裏) 2016/09/01(木)22:20:26 ID:7gS
おっしゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

448: 広5-5De(10回裏) 2016/09/01(木)22:20:27 ID:6uW
まるううるるるるっるうるる

463: 広5-5De(10回裏) 2016/09/01(木)22:20:32 ID:xHP
サーヨーナーラー

462: 広5-5De(10回裏) 2016/09/01(木)22:20:32 ID:shQ
丸様あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

467: 広5-5De(10回裏) 2016/09/01(木)22:20:35 ID:u3b
いやっほおおおおおおおおおおおおおおおお

478: 広5-5De(10回裏) 2016/09/01(木)22:20:40 ID:zK2
こいほー!

484: 広5-5De(10回裏) 2016/09/01(木)22:20:43 ID:pgW
【定期】カープサヨナラ勝ち

476: 広5-5De(10回裏) 2016/09/01(木)22:20:39 ID:7gS
サヨナラああああああああああああああああああああああああ

486: 広5-5De(10回裏) 2016/09/01(木)22:20:44 ID:pvs
まるぅぅぅぅぅぅ!やりおった!

489: 広5-5De(10回裏) 2016/09/01(木)22:20:45 ID:bOb
やっぱいいピッチャーやな
思ったらけどうったーーーーーーーー
○!!でかい顔してえーぞーーー

491: 広5-5De(10回裏) 2016/09/01(木)22:20:47 ID:oPO
っしゃーーーーーーーーー
丸最高ーーーーーーーーー

493: 広5-5De(10回裏) 2016/09/01(木)22:20:47 ID:kgL
中崎勝利投手こいほー\(^o^)/

511: 広5-5De(10回裏) 2016/09/01(木)22:20:58 ID:7gS
まさかあそこから勝てるとは!!

527: 広5-5De(10回裏) 2016/09/01(木)22:21:10 ID:v5H
よし、今年恒例の『逆転劇』やあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
つか、何で4点ビハインドで勝てるねん

597: 名無しさん@おーぷん 2016/09/01(木)22:22:25 ID:pvs
逆転勝ち40!

531: 広5-5De(10回裏) 2016/09/01(木)22:21:13 ID:WN3
40度目の逆転勝利

558: 広5-5De(10回裏) 2016/09/01(木)22:21:32 ID:Qfo
>>531
これは優勝できますわ

609: 名無しさん@おーぷん 2016/09/01(木)22:22:40 ID:6uW
5-1からのサヨナラとか、今年のカープは魅せますわ

556: 広5-5De(10回裏) 2016/09/01(木)22:21:32 ID:hzQ
なんか怖いぐらき落ち着いてたし当たり前のように打ったな丸
更に一皮剥けた気がするわ

574: 広5-5De(10回裏) 2016/09/01(木)22:21:57 ID:dVJ
>>556
なんか普通に打ったよな

623: 名無しさん@おーぷん 2016/09/01(木)22:22:56 ID:l2N
まるる兄さんの集中力すごい(恍惚)

624: 名無しさん@おーぷん 2016/09/01(木)22:23:04 ID:7gS
こういう時の丸は頼りになる

445: 広5-5De(10回裏) 2016/09/01(木)22:20:27 ID:uXQ
さんたてええええええ

578: 広5-5De(10回裏) 2016/09/01(木)22:22:01 ID:mJM
これでセリーグ5球団サンタテ完成じゃあああああああああああああああああああ

490: 広5-5De(10回裏) 2016/09/01(木)22:20:47 ID:Jni
マジックが9↑

603: 名無しさん@おーぷん 2016/09/01(木)22:22:33 ID:pAx
ついにマジック一桁
キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!

468: 広5-5De(10回裏) 2016/09/01(木)22:20:36 ID:5Hg
ひょおおおおおお!!!!!
マジック一桁じゃああああああああああ!!!!!!!!!

474: 広5-5De(10回裏) 2016/09/01(木)22:20:39 ID:2qt
マジック一桁ぁああああああああああああああああ

560: 広5-5De(10回裏) 2016/09/01(木)22:21:35 ID:btT
マジック一桁突入やね!

547: 広5-5De(10回裏) 2016/09/01(木)22:21:25 ID:oPO
マジック9を背番号9の丸が決めた!
丸1397

533: 広5-5De(10回裏) 2016/09/01(木)22:21:16 ID:PpZ
決めた選手の背番号通りにM9や!

602: 名無しさん@おーぷん 2016/09/01(木)22:22:33 ID:Exy
九里のバースデーに九番のサヨナラでM九!!!!!!!!!

573: 広5-5De(10回裏) 2016/09/01(木)22:21:53 ID:BtP
【朗報】マジック点灯後、試合ある日は100%減る

606: 名無しさん@おーぷん 2016/09/01(木)22:22:38 ID:uJq
>>573
これはすごいことやと思うよ

579: 広5-5De(10回裏) 2016/09/01(木)22:22:01 ID:x8o
M一桁早かったなあ…

580: 広5-5De(10回裏) 2016/09/01(木)22:22:02 ID:JRo
【朗報】マジック早くも1桁

561: 広5-5De(10回裏) 2016/09/01(木)22:21:35 ID:avI
朗報 カープついに貯金30の世界に突入

570: 広5-5De(10回裏) 2016/09/01(木)22:21:51 ID:FlN
貯金30!

576: 広5-5De(10回裏) 2016/09/01(木)22:21:59 ID:mnT
貯金30!!!!

596: 名無しさん@おーぷん 2016/09/01(木)22:22:24 ID:vb5
貯金30って球団最多か?タイか?

620: 名無しさん@おーぷん 2016/09/01(木)22:22:54 ID:BtP
>>596
タイ

631: 名無しさん@おーぷん 2016/09/01(木)22:23:16 ID:Gqv
【朗報】カープ球団記録更新の76勝目

654: 名無しさん@おーぷん 2016/09/01(木)22:23:32 ID:2zX
>>631
マジで
意外やわ

683: 名無しさん@おーぷん 2016/09/01(木)22:24:10 ID:C1c
>>654
カープが強かった頃は130試合制

528: 広5-5De(10回裏) 2016/09/01(木)22:21:11 ID:BtP
氷wwwwwwwwwwwwwwwww

542: 広5-5De(10回裏) 2016/09/01(木)22:21:22 ID:9sD
芝生に氷まくのやめいww

550: 広5-5De(10回裏) 2016/09/01(木)22:21:27 ID:xHP
誰や氷ぶちまけたの

640: 名無しさん@おーぷん 2016/09/01(木)22:23:21 ID:l2N
梵がはしゃいでるのすごい嬉しい…

641: 名無しさん@おーぷん 2016/09/01(木)22:23:24 ID:vCp
そよぎwwwww

644: 名無しさん@おーぷん 2016/09/01(木)22:23:24 ID:hzQ
梵も楽しそうで嬉しい

662: 名無しさん@おーぷん 2016/09/01(木)22:23:46 ID:xHP
梵それ玉木や

665: 名無しさん@おーぷん 2016/09/01(木)22:23:47 ID:NaH
ヒロインはもちろん丸!!!
丸1389

669: 名無しさん@おーぷん 2016/09/01(木)22:23:52 ID:Gqv
ヒロイン、当然○

673: 名無しさん@おーぷん 2016/09/01(木)22:23:57 ID:btT
丸きたー!

675: 名無しさん@おーぷん 2016/09/01(木)22:23:59 ID:kgL
丸ヒロイン

676: 名無しさん@おーぷん 2016/09/01(木)22:24:00 ID:SBU
まるううううううううう

685: 名無しさん@おーぷん 2016/09/01(木)22:24:13 ID:NaH
M(aru)9

686: 名無しさん@おーぷん 2016/09/01(木)22:24:13 ID:bEj
そりゃ丸よな
テンション高い

688: 名無しさん@おーぷん 2016/09/01(木)22:24:19 ID:7Ju
のってるねー

709: 名無しさん@おーぷん 2016/09/01(木)22:24:32 ID:cjd
○ちゃんありがとおおおおおお

689: 名無しさん@おーぷん 2016/09/01(木)22:24:19 ID:lHY
「ムっちゃ寒い」

690: 名無しさん@おーぷん 2016/09/01(木)22:24:20 ID:pvs
寒いw

692: 名無しさん@おーぷん 2016/09/01(木)22:24:22 ID:l2N
まるる「めっちゃ寒いっす」

711: 名無しさん@おーぷん 2016/09/01(木)22:24:35 ID:3Xm
ヒロイン○
ざーす
めっちゃ寒いw

699: 名無しさん@おーぷん 2016/09/01(木)22:24:26 ID:UhH
寒いw風邪ひくなよ

694: 名無しさん@おーぷん 2016/09/01(木)22:24:24 ID:2qt
岡田www

702: 名無しさん@おーぷん 2016/09/01(木)22:24:28 ID:bkv
岡田w

704: 名無しさん@おーぷん 2016/09/01(木)22:24:30 ID:6uW
岡田www

714: 名無しさん@おーぷん 2016/09/01(木)22:24:38 ID:l2N
岡ちんがやらかしたんかwwww
かわええなぁ

718: 名無しさん@おーぷん 2016/09/01(木)22:24:43 ID:pvs
岡田 震える

720: 名無しさん@おーぷん 2016/09/01(木)22:24:51 ID:NaH
岡田やったんかwww

724: 名無しさん@おーぷん 2016/09/01(木)22:24:56 ID:VT7
丸のキャラええな

726: 名無しさん@おーぷん 2016/09/01(木)22:24:57 ID:SBU
最高ですきたああああああああああああああ

725: 名無しさん@おーぷん 2016/09/01(木)22:24:56 ID:oPO
最高でーす!w

727: 名無しさん@おーぷん 2016/09/01(木)22:24:58 ID:UhH
最高でーす!

730: 名無しさん@おーぷん 2016/09/01(木)22:25:01 ID:l2N
「最高でぇーす!!!!!」キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

732: 名無しさん@おーぷん 2016/09/01(木)22:25:08 ID:3Xm
最高ですーー ○もキタ――(゚∀゚)――!!

740: 名無しさん@おーぷん 2016/09/01(木)22:25:12 ID:k1L
サイコーでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇす!!!!!!!

743: 名無しさん@おーぷん 2016/09/01(木)22:25:18 ID:Jni
ワイも最高でぇーす

761: 名無しさん@おーぷん 2016/09/01(木)22:25:46 ID:y4A
丸、覇気わすれとんぞ

738: 名無しさん@おーぷん 2016/09/01(木)22:25:09 ID:mBl
すげー試合だったな
現場の人がうらやましい

741: 名無しさん@おーぷん 2016/09/01(木)22:25:12 ID:NPP
打った瞬間確信指差し格好よすぎ

752: 名無しさん@おーぷん 2016/09/01(木)22:25:33 ID:k1L
>>741
一塁側が全部立ち上がるのもいいね

754: 名無しさん@おーぷん 2016/09/01(木)22:25:34 ID:l2N
「いつも通り粘る事が出来た」
い つ も ど お り 
ほんこれ…

756: 名無しさん@おーぷん 2016/09/01(木)22:25:34 ID:7Ju
繋ぐ意識最高や!

764: 名無しさん@おーぷん 2016/09/01(木)22:25:50 ID:pvs
一桁マジックや!

765: 名無しさん@おーぷん 2016/09/01(木)22:25:52 ID:bEj
優勝マジック一桁!!!!!

769: 名無しさん@おーぷん 2016/09/01(木)22:25:58 ID:ciz
丸もマジックがよくわからない

770: 名無しさん@おーぷん 2016/09/01(木)22:25:59 ID:QnN
【悲報】やっぱりマジックが分からない

772: 名無しさん@おーぷん 2016/09/01(木)22:26:00 ID:l2N
【悲報】丸もマジックよく分ってなかった

776: 名無しさん@おーぷん 2016/09/01(木)22:26:04 ID:aGF
マジックわからない定期

777: 名無しさん@おーぷん 2016/09/01(木)22:26:05 ID:3Xm
菊池に続き、まるもマジックがよく分らない

805: 名無しさん@おーぷん 2016/09/01(木)22:26:52 ID:SP3
カープ25年ぶりマジックやからわからなくてもおかしくないな。うん。

783: 名無しさん@おーぷん 2016/09/01(木)22:26:13 ID:SBU
優勝マジック9!
ヒーローも9!

803: 名無しさん@おーぷん 2016/09/01(木)22:26:51 ID:C1c
九里が投げて9がサヨナラでマジック9か

811: 名無しさん@おーぷん 2016/09/01(木)22:26:59 ID:v5H
○ < あざーす!
  
○ < めっちゃ寒い
  
○ < あとで、岡田〆る
  
○ < 喰らいついていったで
  
○ < 最高でーーーーーす!!!!
 
○ < 4点差でも粘ったで
  
○ < みんな最後まで諦めない
  
○ < (M9)意味分からん
  
○ < (ファンへ)ありがとうございました

感染中の友達が、無事家に帰れますように

822: 名無しさん@おーぷん 2016/09/01(木)22:27:28 ID:oSs
>>811
雑ニキ乙

826: 名無しさん@おーぷん 2016/09/01(木)22:27:37 ID:kNr
>>811
的確

801: 名無しさん@おーぷん 2016/09/01(木)22:26:48 ID:bEj
まあ見事決めてくれたわ
丸ナイスサヨナラタイムリー!
丸1390

806: 名無しさん@おーぷん 2016/09/01(木)22:26:54 ID:JMY
今日は速攻追いついた時の方がすごかったわ

810: 名無しさん@おーぷん 2016/09/01(木)22:26:59 ID:SBU
誠也は今日もホームランに猛打賞か
どんどん成績伸ばしてるな

818: 名無しさん@おーぷん 2016/09/01(木)22:27:20 ID:zK2
誠也いい笑顔やww

824: 名無しさん@おーぷん 2016/09/01(木)22:27:31 ID:7Ju
菊池は謎パワーで嫌な空気変えてくれるね

830: 名無しさん@おーぷん 2016/09/01(木)22:27:41 ID:bEj
菊池はサイクルヒット未遂

839: 名無しさん@おーぷん 2016/09/01(木)22:27:57 ID:SBU
エルドレッド来日99本目
次は100号や!

882: 名無しさん@おーぷん 2016/09/01(木)22:29:59 ID:hIU
久々のエルド一発もよかったンゴねえ

859: 名無しさん@おーぷん 2016/09/01(木)22:28:58 ID:bEj
九里亜蓮
4.2回 110球 4失点 1自責点

エラーなければ合格点だったかも

874: 名無しさん@おーぷん 2016/09/01(木)22:29:35 ID:2zX
>>859
敵ながら球数がヤバイな…

875: 名無しさん@おーぷん 2016/09/01(木)22:29:45 ID:ZPo
>>859
ちとスリーボール or フルカンにしすぎやな

903: 名無しさん@おーぷん 2016/09/01(木)22:30:58 ID:bOb
>>859
延長からしか見れなかったけど1自責点なんか
まぁよー踏ん張ったって感じか

911: 名無しさん@おーぷん 2016/09/01(木)22:31:26 ID:9fC
>>903
田中がやらかしてツーアウトから崩れたんやわ

840: 名無しさん@おーぷん 2016/09/01(木)22:27:57 ID:y4A
田中は1日中自作自演やったな

853: 名無しさん@おーぷん 2016/09/01(木)22:28:40 ID:7Ju
>>840
猛打賞やけど攻守に渡ってミスが目立ったね

851: 名無しさん@おーぷん 2016/09/01(木)22:28:39 ID:b4x
>>840
まぁ明日からまた頑張ってくれればいい
いないと困る選手やから

797: 名無しさん@おーぷん 2016/09/01(木)22:26:45 ID:Gqv
【朗報】マジックが毎日減っていく

814: 名無しさん@おーぷん 2016/09/01(木)22:27:08 ID:Thd
マジックって点灯したら毎試合へるんやなぁ
日めくりカレンダーみたいなもんやな

841: 名無しさん@おーぷん 2016/09/01(木)22:27:58 ID:C1c
>>814
おっさんカープファン、それは違うと力説するも誰も信じてくれず・・・

852: 名無しさん@おーぷん 2016/09/01(木)22:28:40 ID:ZPo
>>814
気分が良い日は一気に二枚めくってもええぞ

823: 名無しさん@おーぷん 2016/09/01(木)22:27:30 ID:Gqv
【定期】カープ今季40回目の逆転勝利

834: 名無しさん@おーぷん 2016/09/01(木)22:27:47 ID:atx
>>823
日本記録いくつなんやろな

836: 名無しさん@おーぷん 2016/09/01(木)22:27:48 ID:Fvk
>>823
もう軽く引くレベル

913: 名無しさん@おーぷん 2016/09/01(木)22:31:32 ID:dVJ
去年は3点取られたら諦めてたのに・・・ 強くなった

887: 名無しさん@おーぷん 2016/09/01(木)22:30:18 ID:2zX
まさに神ってるやな
流行語大賞いけるやろ

909: 名無しさん@おーぷん 2016/09/01(木)22:31:22 ID:y4A
真赤激ユニ勝率100%かぁ

985: 名無しさん@おーぷん 2016/09/01(木)22:38:27 ID:UhH
真赤激ユニ最高だな

991: 名無しさん@おーぷん 2016/09/01(木)22:39:08 ID:9fC
>>985
近年この特別ユニでホント負けてないよな

902: 名無しさん@おーぷん 2016/09/01(木)22:30:57 ID:SBU
球団新記録の76勝
ほんま凄い

942: 名無しさん@おーぷん 2016/09/01(木)22:33:28 ID:bEj
セリーグ全球団相手の3タテ達成

946: 名無しさん@おーぷん 2016/09/01(木)22:33:43 ID:Gqv
>>942
やったぜ!

949: 名無しさん@おーぷん 2016/09/01(木)22:33:54 ID:oPO
球団新記録76勝
貯金30
逆点勝ち40
マジック一桁
なんか記録づくめの試合じゃったのう

955: 名無しさん@おーぷん 2016/09/01(木)22:34:36 ID:dVJ
>>949
貯金30! ちょっと考えられないですね

936: 名無しさん@おーぷん 2016/09/01(木)22:32:41 ID:uzl
今季のカープは強ぇぇぞ

917: 名無しさん@おーぷん 2016/09/01(木)22:31:43 ID:7Ju
楽しかった
おつやで~

847: ■忍法帖【Lv=7,ヘルコンドル,Tbv】 2016/09/01(木)22:28:32 ID:Npl
明日 野村VS石川

エル、菊池、誠也がよかった
丸はでかい顔してええで
マジックって毎日減るものなのかな?

982: 名無しさん@おーぷん 2016/09/01(木)22:38:03 ID:vb5
明日はワイのノムスケやー!一ヶ月勝ってないから勝たせてクレメンス・・・

901: 名無しさん@おーぷん 2016/09/01(木)22:30:55 ID:UYy
このまま全勝で優勝決めたれ!
球史に残る奇跡をわいらに見せてくれ!

995: 名無しさん@おーぷん 2016/09/01(木)22:39:50 ID:BtP
この日の感動がもう近くに・・・・


1000: 名無しさん@おーぷん 2016/09/01(木)22:40:44 ID:UhH
1000ならカープ優勝