カープ女の子_アイコン2

いつも当ブログにご訪問いただきまして誠にありがとうございます。
鯉速管理人です。

2013年シーズンより約10年ほど続けてきた当ブログですが、
個人的な理由によりブログ更新を終了することになりました。
良記事ばかりをお届けすることはできていなかったかもしれませんが、
こんなブログでも楽しみに思ってくださっていた方には大変申し訳ありません。。。
長い間ご愛読いただき本当にありがとうございました。





辞めるのは今カープが低迷してきてるからじゃないですよ(^^;
僕はカープが優勝して日本一になることを毎年本気の本気で心から信じて応援しまくってますし、
来年も新体制となった新井さん率いるカープが楽しみで仕方ありません。
ブログ終了はプライベートも含めた個人的な理由からです。

ただブログを辞めるからといってもカープファンを辞めることはありません。
これからも皆様と同じようにまたテレビで観て、またどこかの球場に行って、
心の内はずっと変わらず、大好きなカープを一生応援し続けていきます!

これまでブログを続けてきた中で、読者の皆様からいただいたコメントから教わったことや勇気付けられたことは数えきれないくらいたくさんありました。
一番の思い出はやはり2016年のリーグ優勝ですかね。カープが25年ぶりに優勝したその瞬間からもう涙が止まらなかったです。
このブログを通してカープファンの皆様と色々な出来事に喜びを分かち合え、一緒にカープを応援出来たことが何よりです!
心から感謝いたします。本当にありがとうございました!

また、ご助力くださいました野球まとめブログ様、およびアンテナサイト様、大変お世話になりました。
お力添えいただいたおかげでここまでやってこれましたが、今後の継続とはならず申し訳ありません。
これまで本当にありがとうございました。

当ブログを見てくださった方、支えてくださった方、少しでも携わってくださった方、全ての方に感謝の気持ちで一杯です。
10年間本当にありがとうございました!!


最後に一言。
来年も再来年も、その次の年も、ずっとずっと、




   頑張れカープ!!!!!!





それでは!(*・ω・)ノ