鯉速@広島東洋カープまとめブログ

鯉速(こいそく)は広島東洋カープの応援まとめブログです。

鯉速@広島東洋カープまとめブログ

鯉速(こいそく)は広島東洋カープの応援まとめブログです。


番外編

【番外編】鯉速より2016年末のあいさつ

いつも当ブログにご訪問いただきまして誠にありがとうございます。
鯉速管理人です。

本記事が本年最後の記事となります。
今年も一年ありがとうございました。

何といっても今年は我らがカープが25年ぶりに悲願のリーグ優勝を果たしました。
本年最後の記事ということで、このカープ優勝の喜びについて少しだけ書かせていただいて終わりたいと思います。

カープ坊や2016リーグ優勝1

続きを読む

2016~2017年末年始カープ特番・関連番組まとめ

いつも当ブログにご訪問いただきありがとうございます。
鯉速管理人です。

今年もカープ選手や関係者が出演予定となっている年末年始の特別番組をまとめてみましたので、よかったらご参考にしてみて下さい。


《注意》
*番組は放送予定順に列挙しています。
*再放送分も記載しているので日付違いで重複した番組もあります。
*のちほど加筆・修正を行う場合もあるかもしれません。
*記載に間違いがあるかもしれないので、番組をご覧になる際は念のためご自身でチェックして下さい。

続きを読む

【番外編】鯉速管理人が行く『カープ選手トークショー&イベント特典』(中田、戸田、岩本、堂林、九里)

いつも当ブログにご訪問いただきありがとうございます。
鯉速管理人です。

今オフもカープ選手のイベントがたくさんありまして、いくつか観覧しに行っています。

今回は、

・『中田廉&戸田隆矢トークショー』
・『岩本貴裕&堂林翔太トークショー』
・『九里亜蓮&中田廉&安仁屋宗八トークショー』


と、この3つのイベントをご紹介したいと思い記事にしてみました。
選手がお話するトークの内容も毎度楽しいものばかりですが、
イベントによってはそれぞれ“特典”なるものも色々とございまして、
今回はその辺りにもちょっと着目してお伝えできたらなと思い記事にしてみました。
それぞれ内容は大まかですが、もし良かったらご覧ください(*・ω・)ノ



続きを読む

カープ優勝!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!

カープ優勝!!!! !!!!!!

カープ優勝!!!! !!!!!!

カープ優勝!!!! !!!!!!

続きを読む

2015-2016 年末年始カープ特番・関連番組まとめ

いつも当ブログにご訪問いただきありがとうございます。
鯉速管理人です。

年末年始にカープ選手・関係者が出演する特別番組をまとめてみました。
広島ローカルばかりですが、よかったらご参考にしてみて下さい。


《注意》
*番組は放送予定順に列挙しています。
*のちほど加筆・修正を行う場合もあるかもしれません。
*記載に間違いがあるかもしれないので、番組をご覧になる際は念のためご自身でチェックして下さい。

続きを読む

【番外編】鯉速管理人が行く『田中広輔トークショー』『新井貴浩&菊池涼介トークショー』

いつも当ブログにご訪問いただきありがとうございます。
鯉速管理人です。

先日11/28(土)に行われました『田中広輔トークショー』と、その翌日の11/29(日)に行われました『新井貴浩&菊池涼介トークショー』 と、二つのイベントに参加してきました。

main-gra新井菊池

またまた更新が遅くなってしまってすみません。。。
どちらもとても楽しいイベントで、その雰囲気だけでもお伝えできればと思い記事にしてみましたので、よかったら読んでみて下さい。(*・ω・)ノ

続きを読む

【番外編】鯉速管理人が行く『野村謙二郎トークショー(広島大学)』

いつも当ブログにご訪問いただきありがとうございます。
鯉速管理人です。

11/7(土)にカープ前監督の野村謙二郎さんのトークショーが広島大学のホームカミングデーのイベントのひとつとして開催されていましたので見に行ってきました。
かなり日が経ってからの更新となってしまいましてすみません。。。

20151107野村謙二郎トークショー広島大学19

この記事はいつもの2ちゃんねるのまとめ記事とは違って通常のブログのような形です。
以前より当ブログをご覧になっていらっしゃる方はご存知かもしれませんが、こんな感じで極たま~にイベントの内容を記事にしたりしています。

拙い文章でダラダラと長文ではありますが、どのようなトークショーだったのか、メモを頼りに覚えている範囲で書き起こしてみましたので、よかったら読んでみてください(*・ω・)ノ

続きを読む

2014-2015 年末年始カープ特番・関連番組まとめ

いつも当ブログにご訪問いただきありがとうございます。
鯉速管理人です。

年末年始にカープ選手が出演するテレビ番組をまとめてみました。
(広島ローカルが多いですが…)
よかったらご参考にしてみて下さい(*・ω・)ノ


《注意》
*番組は放送予定順に列挙しています。
*のちほど加筆・修正を行う場合もあるかもしれません。
*記載に間違いがあるかもしれないので、番組をご覧になる際は念のためご自身でチェックして下さい。


続きを読む

【番外編】鯉速管理人が行く『堂林翔太&鈴木誠也トークショー』

いつも当ブログにご訪問いただきありがとうございます。
鯉速管理人です。

11/24(月)に堂林選手と鈴木誠也選手のトークショーがあったのでまた参加してきました。

20141124日清どん兵衛ゆめタウン広島堂林鈴木誠也トークショー

また少し日が経っての更新ですみません。。。
今回もどんなイベントだったのか、雰囲気だけでも伝わればと思い記事にしてみましたので、少しばかりお付き合いいただければと思います。






続きを読む

【番外編】鯉速管理人が行く『倉義和&河内貴哉トークショー』

いつも当ブログにご訪問いただきありがとうございます。
鯉速管理人です。

少し日が経ってしまいましたが、、、、
11/16(日)に倉選手と河内選手のトークショーがありましたので見に行ってきました。

16 河内&倉トークショー000

この記事はいつもの2ちゃんねるのまとめ記事ではなく、通常のブログのような形式です。
広島ではシーズンオフにカープ選手によるイベントが多くあるのですが、昨年も何度かこういった形で参加したイベントを記事にしたりしていまして、今年ももし時間があればこのように番外編として書いていこうかと思います。

毎度のことですが、あまり文章が上手くないので伝わりづらいかもしれませんが、雰囲気だけでもと思い記事にしてみましたので、どうか少しだけお付き合いください m(_ _*)mペコ





続きを読む
インフォメーション

にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねる(スポーツ)へ


なんJあんてな
BaseBallMAG
なんJまとめアンテナナ
しぃアンテナ
ワロタあんてな
2ログsc
おーぷん2chなんJ


過去記事検索
カテゴリー
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表




アクセスランキング
スポンサードリンク
最新コメント
カープ関連グッズ
広島アスリートマガジン2017年7月号広島アスリートマガジン2017年7月号


広島アスリートマガジン2017年6月号広島アスリートマガジン2017年6月号


カープはもっと強くなる(2017/4/12
 廣瀬純(著))カープはもっと強くなる(2017/4/12 廣瀬純(著))


野村の考え。やる気にさせる組織の作り方(2017/4/7 野村謙二郎(著))野村の考え。やる気にさせる組織の作り方(2017/4/7 野村謙二郎(著))


CARP2016熱き闘いの記録 V7記念特別版 ~耐えて涙の優勝麗し~ 【Blu-ray2枚組】CARP2016熱き闘いの記録 V7記念特別版 ~耐えて涙の優勝麗し~ 【Blu-ray2枚組】


THE TRIUMPH of 真赤激! ~CARP2016リーグ制覇の軌跡~ [DVD]THE TRIUMPH of 真赤激! ~CARP2016リーグ制覇の軌跡~ [DVD]


完全保存版 41年ぶりカープ優勝パレード&優勝報告会 [DVD]完全保存版 41年ぶりカープ優勝パレード&優勝報告会 [DVD]


完全保存版 カープ25年ぶり優勝! 明かされるV7の真実 [DVD]完全保存版 カープ25年ぶり優勝! 明かされるV7の真実 [DVD]


黒田博樹「15」の記録/記憶 [DVD]黒田博樹「15」の記録/記憶 [DVD]


カープ愛に包まれた男 新井貴浩 2000安打への軌跡 [DVD]カープ愛に包まれた男 新井貴浩 2000安打への軌跡 [DVD]


広島東洋カープ「The Ace -前田健太 運命に愛されし男-」 [DVD]広島東洋カープ「The Ace -前田健太 運命に愛されし男-」 [DVD]


鯉のはなシアターVer.3 -広島東洋カープにまつわる珠玉のエピソード集- [DVD]鯉のはなシアターVer.3 -広島東洋カープにまつわる珠玉のエピソード集- [DVD]


黒田物語 〜永久欠番「15」の軌跡(2017/2/23 中国新聞社(著))黒田物語 〜永久欠番「15」の軌跡(2017/2/23 中国新聞社(著))


撓まず 屈せず 挫折を力に変える方程式(2017/2/26 新井貴浩(著))撓まず 屈せず 挫折を力に変える方程式(2017/2/26 新井貴浩(著))


新井貴浩物語 2016/12/10新井貴浩物語 2016/12/10


アグレッシブ(単行本 2016/9
田中広輔(著))アグレッシブ(単行本 2016/9 田中広輔(著))


永久保存版 黒田博樹 200勝の軌跡 The Best 10 games - 黒田博樹をめぐる10の物語 2016/10/6永久保存版 黒田博樹 200勝の軌跡 The Best 10 games - 黒田博樹をめぐる10の物語 2016/10/6


赤い心 2016/3/16 新井 貴浩 (著)赤い心(2016/3/16 新井貴浩(著))


大瀬良大地メッセージBOOK 大地を拓く大瀬良大地メッセージBOOK 大地を拓く(2016/2/12 大瀬良大地(著))


黒田博樹 1球の重み黒田博樹 1球の重み(2016/1/15 迫勝則(著))


カープ魂 優勝するために必要なこと(2015/10/15 北別府学(著))カープ魂 優勝するために必要なこと(2015/10/15 北別府学(著))


カープ愛。広島はなぜ「人作り」が優れているのか―76の思考(単行本 2015/4/14 衣笠 祥雄 (著))カープ愛。広島はなぜ「人作り」が優れているのか―76の思考(2015/4/14 衣笠祥雄(著))


決めて断つ (単行本 2015/3/21 黒田博樹(著))決めて断つ (単行本 2015/3/21 黒田博樹(著))


変わるしかなかった。([単行本]2015/2/14 野村謙二郎(著))変わるしかなかった。(2015/2/14 野村謙二郎(著))


スラィリー、じゃけん。遊び疲れた、宮島の帰り…(単行本 2015/3/27 広島東洋カープ(著))スラィリー、じゃけん。遊び疲れた、宮島の帰り…(単行本 2015/3/27 広島東洋カープ(著))


中沢啓治著作集 広島カープ誕生物語


野球+プラス! 2巻(ヤングキングコミックス 石田 敦子(著))野球+プラス! 2巻(ヤングキングコミックス 石田 敦子(著))


広島東洋カープ 2017年版 カープカレンダー広島東洋カープ 2017年版 カープカレンダー


最新カープニュース
スポンサードリンク
  • ライブドアブログ