鯉速@広島東洋カープまとめブログ

鯉速(こいそく)は広島東洋カープの応援まとめブログです。

鯉速@広島東洋カープまとめブログ

鯉速(こいそく)は広島東洋カープの応援まとめブログです。


イベントレポ

【番外編】鯉速管理人が行く『石原慶幸&長野久義トークショー』

いつも当ブログにご訪問いただきありがとうございます。
鯉速管理人です。

20191214石原長野トークショー3

12/14(土)に石原選手と長野選手のトークショーがありましたので、参加してきました。
普段の立ち振る舞いからも垣間見えるお二人の優しい人柄がよく出ていて、とてもいい雰囲気で盛り上がったイベントでした。
その様子を少しでもお伝えできればと思い記事にしてみましたので、もしよかったら読んでみて下さい。(*・ω・)ノ
(※本記事はいつものまとめ記事とは違って一般のブログのような記事です)




続きを読む

【番外編】鯉速管理人が行く『黒田博樹トークショー』@広島ガス展

いつも当ブログにご訪問いただきありがとうございます。
鯉速管理人です。

11/18(日)に、カープOBの黒田博樹さんのトークショーに行ってきました。

20181118黒田博樹トークショー91

黒田さんは引退されてから広島でもちょこちょことトークイベントに出演されていまして、僕も以前からずっとお話しを聞きに行ってみたかったんですが、参加には応募葉書からの抽選というパターンが多くてですね、その倍率も非常に高くて毎度申し込んでは当選ならずと、ずっと観覧出来てなかったんですね。。。

しかし今回はなんと毎年参加している広島ガスさんのイベントに黒田さんが来られるとのことで、これなら頑張れば席が確保できるのでは?と張り切って足を運んでみました。
そして今回やっと黒田さんの生トークを堪能することができました!
そのイベントの雰囲気を少しでもお伝えできればと思い記事にしてみましたので、よかったら読んでみて下さい。(*・ω・)ノ



続きを読む

【番外編】鯉速管理人が行く『丸佳浩トークショー』

いつも当ブログにご訪問いただきありがとうございます。
鯉速管理人です。

先日12/10(日)に、丸佳浩選手のトークショーに行ってきました。

20171210丸トークショー6


毎度のことながら、少し日にちが経ってからの更新ですみません。。。
先週あったイベントです、遅筆でホント申し訳ないです。。。
今回は丸選手の人柄も出ていてとても楽しいイベントだったため、その雰囲気を少しでもお伝えできればと思い記事にしてみましたので、もしよかったら読んでみて下さい。(*・ω・)ノ



続きを読む

【番外編】鯉速管理人が行く『三次のスーパースター・梵英心トークショー』

いつも当ブログにご訪問いただきありがとうございます。
鯉速管理人です。

12/3(日)に『梵英心選手のトークショー』がありましたので観に行ってきました。

20171203梵英心トークショー57

この記事は普段のまとめ記事とは違って通常のブログのような形です。
以前より当ブログをご覧になっていらっしゃる方はご存知かもしれませんが、こんな感じでたまーにイベントのレポートを記事にしたりすることもあります。

梵選手は先日カープを退団されたばかりですが、次の移籍先などはまだ報道されておらず、現在どういう状況なのか、どのような気持ちで過ごしているのか、いちファンとしてもとても気になっていました。
今回のイベントではその辺りのこともお話しされていましたので、どういったトークショーだったのか、僕の拙い文章ではありますが少し書き起こしてみましたので、もし良かったら読んでみて下さい(*・ω・)ノ
続きを読む

【番外編】鯉速管理人が行く『カープ選手トークショー&イベント特典』(中田、戸田、岩本、堂林、九里)

いつも当ブログにご訪問いただきありがとうございます。
鯉速管理人です。

今オフもカープ選手のイベントがたくさんありまして、いくつか観覧しに行っています。

今回は、

・『中田廉&戸田隆矢トークショー』
・『岩本貴裕&堂林翔太トークショー』
・『九里亜蓮&中田廉&安仁屋宗八トークショー』


と、この3つのイベントをご紹介したいと思い記事にしてみました。
選手がお話するトークの内容も毎度楽しいものばかりですが、
イベントによってはそれぞれ“特典”なるものも色々とございまして、
今回はその辺りにもちょっと着目してお伝えできたらなと思い記事にしてみました。
それぞれ内容は大まかですが、もし良かったらご覧ください(*・ω・)ノ



続きを読む

【番外編】鯉速管理人が行く『田中広輔トークショー』『新井貴浩&菊池涼介トークショー』

いつも当ブログにご訪問いただきありがとうございます。
鯉速管理人です。

先日11/28(土)に行われました『田中広輔トークショー』と、その翌日の11/29(日)に行われました『新井貴浩&菊池涼介トークショー』 と、二つのイベントに参加してきました。

main-gra新井菊池

またまた更新が遅くなってしまってすみません。。。
どちらもとても楽しいイベントで、その雰囲気だけでもお伝えできればと思い記事にしてみましたので、よかったら読んでみて下さい。(*・ω・)ノ

続きを読む

【番外編】鯉速管理人が行く『野村謙二郎トークショー(広島大学)』

いつも当ブログにご訪問いただきありがとうございます。
鯉速管理人です。

11/7(土)にカープ前監督の野村謙二郎さんのトークショーが広島大学のホームカミングデーのイベントのひとつとして開催されていましたので見に行ってきました。
かなり日が経ってからの更新となってしまいましてすみません。。。

20151107野村謙二郎トークショー広島大学19

この記事はいつもの2ちゃんねるのまとめ記事とは違って通常のブログのような形です。
以前より当ブログをご覧になっていらっしゃる方はご存知かもしれませんが、こんな感じで極たま~にイベントの内容を記事にしたりしています。

拙い文章でダラダラと長文ではありますが、どのようなトークショーだったのか、メモを頼りに覚えている範囲で書き起こしてみましたので、よかったら読んでみてください(*・ω・)ノ

続きを読む

【番外編】鯉速管理人が行く『堂林翔太&鈴木誠也トークショー』

いつも当ブログにご訪問いただきありがとうございます。
鯉速管理人です。

11/24(月)に堂林選手と鈴木誠也選手のトークショーがあったのでまた参加してきました。

20141124日清どん兵衛ゆめタウン広島堂林鈴木誠也トークショー

また少し日が経っての更新ですみません。。。
今回もどんなイベントだったのか、雰囲気だけでも伝わればと思い記事にしてみましたので、少しばかりお付き合いいただければと思います。






続きを読む

【番外編】鯉速管理人が行く『倉義和&河内貴哉トークショー』

いつも当ブログにご訪問いただきありがとうございます。
鯉速管理人です。

少し日が経ってしまいましたが、、、、
11/16(日)に倉選手と河内選手のトークショーがありましたので見に行ってきました。

16 河内&倉トークショー000

この記事はいつもの2ちゃんねるのまとめ記事ではなく、通常のブログのような形式です。
広島ではシーズンオフにカープ選手によるイベントが多くあるのですが、昨年も何度かこういった形で参加したイベントを記事にしたりしていまして、今年ももし時間があればこのように番外編として書いていこうかと思います。

毎度のことですが、あまり文章が上手くないので伝わりづらいかもしれませんが、雰囲気だけでもと思い記事にしてみましたので、どうか少しだけお付き合いください m(_ _*)mペコ





続きを読む

【番外編】鯉速管理人が行く『永川勝浩トークショー』

いつも当ブログにご訪問いただきありがとうございます。
鯉速管理人です。


昨日は永川選手のトークショーがあったので見に行ってきました。

25 永川トークショー010



昨年中継ぎとして見事復活を遂げた永川選手ですが、昨シーズンはどういった気持ちで苦難を乗り越え、また今はどんな気持ちなのかなどなど、色々と聞いてみたいと思い参加してみました。

今回も2ちゃんねるのまとめとは違い番外編となりますが、少しお付き合いいただければ幸いです。
 
続きを読む
インフォメーション

にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねる(スポーツ)へ


なんJあんてな
BaseBallMAG
なんJまとめアンテナナ
しぃアンテナ
ワロタあんてな
2ログsc
おーぷん2chなんJ


過去記事検索
月別アーカイブ
カテゴリー
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表




アクセスランキング
スポンサードリンク
最新コメント
カープ関連グッズ
広島アスリートマガジン 2020特別増刊号「鈴木誠也 全インタビュー集」広島アスリートマガジン 2020特別増刊号「鈴木誠也 全インタビュー集」


広島アスリートマガジン2020年3月号広島アスリートマガジン2020年3月号


梵脳 失敗したらやり直せばいい。梵脳 失敗したらやり直せばいい。


2019カープ激闘グラフ2019カープ激闘グラフ


広島アスリートマガジン 2019年特別増刊号広島アスリートマガジン 2019年特別増刊号


斜め下からカープ論 (文春文庫)斜め下からカープ論 (文春文庫)


カープ新時代2019 令和の挑戦者たちカープ新時代2019 令和の挑戦者たち


三省堂国語辞典 第七版 広島東洋カープ仕様三省堂国語辞典 第七版 広島東洋カープ仕様


CARP2018熱き闘いの記録 V9特別記念版 ~広島とともに~ [Blu-ray]CARP2018熱き闘いの記録 V9特別記念版 ~広島とともに~ [Blu-ray]


完全保存版 カープV9 黄金時代の到来 [Blu-ray]完全保存版 カープV9 黄金時代の到来 [Blu-ray]


【DVD】THE TRIUMPH of ℃℃℃~CARP2018 V9 リーグ3連覇の軌跡~【DVD】THE TRIUMPH of ℃℃℃~CARP2018 V9 リーグ3連覇の軌跡~


広島東洋カープ3連覇!広島東洋カープ3連覇!(ムック – 2018/10/4)


引退記念 新井貴浩・全力疾走~あの日、あの時引退記念 新井貴浩・全力疾走~あの日、あの時


衣笠祥雄 最後のシーズン (角川新書)衣笠祥雄 最後のシーズン (角川新書)(2018/8/10 山際淳司(著))


異次元へ    型破りの守備・攻撃&メンタル追求バイブル (Professional Bible)異次元へ 型破りの守備・攻撃&メンタル追求バイブル(2018/3/31 菊池 涼介(著))


ブラッド・エルドレッド~広島を愛し、広島に愛された男ブラッド・エルドレッド~広島を愛し、広島に愛された男(2018/2/24 ブラッド・エルドレッド(著))


4番 鈴木誠也 進化論: 広島東洋カープ天才打者の系譜4番 鈴木誠也 進化論: 広島東洋カープ天才打者の系譜(2018/2/20 迫勝則(著))


FLAG! vol.11 Next Generations 広島東洋カープFLAG! vol.11 Next Generations 広島東洋カープ


黒田博樹「15」の記録/記憶 [DVD]黒田博樹「15」の記録/記憶 [DVD]


カープ愛に包まれた男 新井貴浩 2000安打への軌跡 [DVD]カープ愛に包まれた男 新井貴浩 2000安打への軌跡 [DVD]


広島東洋カープ「The Ace -前田健太 運命に愛されし男-」 [DVD]広島東洋カープ「The Ace -前田健太 運命に愛されし男-」 [DVD]


鯉のはなシアターVer.3 -広島東洋カープにまつわる珠玉のエピソード集- [DVD]鯉のはなシアターVer.3 -広島東洋カープにまつわる珠玉のエピソード集- [DVD]


カープはもっと強くなる(2017/4/12
 廣瀬純(著))カープはもっと強くなる(2017/4/12 廣瀬純(著))


野村の考え。やる気にさせる組織の作り方(2017/4/7 野村謙二郎(著))野村の考え。やる気にさせる組織の作り方(2017/4/7 野村謙二郎(著))


黒田博樹 人を導く言葉 - エースの背中を追い続けた15年 -(2017/9/21 森拓磨(著))黒田博樹 人を導く言葉 - エースの背中を追い続けた15年 -(2017/9/21 森拓磨(著))


撓まず 屈せず 挫折を力に変える方程式(2017/2/26 新井貴浩(著))撓まず 屈せず 挫折を力に変える方程式(2017/2/26 新井貴浩(著))


アグレッシブ(単行本 2016/9
田中広輔(著))アグレッシブ(単行本 2016/9 田中広輔(著))


スラィリー、じゃけん。遊び疲れた、宮島の帰り…(単行本 2015/3/27 広島東洋カープ(著))スラィリー、じゃけん。遊び疲れた、宮島の帰り…(単行本 2015/3/27 広島東洋カープ(著))


「中国新聞カープ検定」公式テキスト「中国新聞カープ検定」公式テキスト


カープ計算℃℃℃ドリル ([テキスト])カープ計算℃℃℃ドリル


カープ漢字ドリル 3年生 ([テキスト])カープ漢字ドリル 3年生 ([テキスト])


かっとばし カラー 広島東洋 カープ 大 22.5cm プロ野球のバットを再利用 AD-755かっとばし カラー 広島東洋 カープ 大 22.5cm プロ野球のバットを再利用


うえむらちかのカープごはん。(2017/7/26 うえむらちか (著))うえむらちかのカープごはん。(2017/7/26 うえむらちか (著))


中沢啓治著作集 広島カープ誕生物語


野球+プラス! 2巻(ヤングキングコミックス 石田 敦子(著))野球+プラス! 2巻(ヤングキングコミックス 石田 敦子(著))


カープてっぺん!(あかぎゆーと(著))カープてっぺん!(あかぎゆーと(著))


最新カープニュース
スポンサードリンク
  • ライブドアブログ