引用元(おーぷん2ちゃんねる):・http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1427376994/


ズムスタ052

1: 名無しさん@おーぷん 2015/03/26(木)22:36:34 ID:zlY
黒田の復帰登板はどっかやると思ってたわ

2: 名無しさん@おーぷん 2015/03/26(木)22:38:32 ID:vBx
スカパー入れよ

3: 名無しさん@おーぷん 2015/03/26(木)22:39:01 ID:oaQ
スカパー入れよ

4: 名無しさん@おーぷん 2015/03/26(木)22:40:02 ID:eNO
イッチ!なんのためのスカパーだ!
スカパー

6: 名無しさん@おーぷん 2015/03/26(木)22:41:10 ID:7rs
時代の流れでスカパーならバンバンやってるんやで……

7: 名無しさん@おーぷん 2015/03/26(木)22:43:08 ID:pWk
スカパー入れよ

5: 名無しさん@おーぷん 2015/03/26(木)22:40:55 ID:zlY
いや、まあ見れるんだけど・・・地上波かNHKのBSがやると思ってたわ

8: 名無しさん@おーぷん 2015/03/26(木)22:43:48 ID:1pH
イッチは見れるけど、黒田復帰なのに地上波がないって意味か
黒田420

10: 名無しさん@おーぷん 2015/03/26(木)22:46:36 ID:zlY
>>8
せや

12: 名無しさん@おーぷん 2015/03/26(木)22:50:24 ID:1pH
今は放映権も色々がんじがらめやし野球に興味ない層からクレーム入っても放映する側も困るんやろ

11: 名無しさん@おーぷん 2015/03/26(木)22:47:37 ID:RCQ
NHKがBSで全試合ハイライト番組やるらしいからこれで我慢せえ

13: 名無しさん@おーぷん 2015/03/26(木)22:51:03 ID:zlY
>>11
それはそれで有難いよね

14: 名無しさん@おーぷん 2015/03/26(木)22:52:28 ID:rf1
>>11
高校野球はスイスイ進むけど
プロ野球は一球ごとにピッチャーもバッターも時間掛かって
1試合全て見てるほど暇な人は居ないから
ハイライトはいいかもしれんね

15: 名無しさん@おーぷん 2015/03/26(木)22:53:46 ID:Muj
やっぱり投球時間と打者のタイム制限した方がええわ

29: 名無しさん@おーぷん 2015/03/28(土)21:04:11 ID:9OZ
東京でカープ戦を放送しているわけ無いじゃろうが。

17: 名無しさん@おーぷん 2015/03/26(木)23:00:17 ID:1pH
アメトークはあの時間帯にもかかわらず広島地区では20%をゆうに超えてた

18: 名無しさん@おーぷん 2015/03/27(金)01:30:56 ID:VKC
広島に住もう

26: 名無しさん@おーぷん 2015/03/28(土)20:13:58 ID:7Au
ワイ広島住みちなDe、開幕巨人戦だから見れると思って死亡

27: 名無しさん@おーぷん 2015/03/28(土)20:16:07 ID:v4A
>>26
地上波でやってるやんけ
広島では放送してないんか?

28: 名無しさん@おーぷん 2015/03/28(土)20:33:28 ID:7Au
>>27
もちろんカープ戦がやってるんやで

22: 名無しさん@おーぷん 2015/03/28(土)20:06:34 ID:VMC
イッチよかったな
日テレで放送するみたいやで
プロ野球開幕第3戦スペシャル「巨人×横浜DeNA」「広島×ヤクルト」[多][字][デ]

放送日時03月29日(日)14:00~16:55

・番組内容
原×中畑因縁対決!新キャプテン坂本&4番阿部で勝ち越しか?注目ルーキー高木勇人デビュー戦!筒香3試合連続弾か?広島黒田博樹の日本復帰も見せます!※最大30分延長

・詳細
黒田が日本復帰となる広島×ヤクルトの開幕第3戦も中継!副音声放送では亀梨和也とアスリートが出演。音声切り替えボタンでお楽しみ下さい。今季は番組タイトルを「次の瞬間、熱くなれ。」と題し次のプレーを予想したくなるようなプロ野球中継をお届けします。解説者が予言するNEXT POINTをお楽しみください。データ放送では野球盤すごろくやスペシャル選手名鑑など親子で楽しめる企画が満載です!

http://www.ntv.co.jp/program/detail/21839224.html 

30: 名無しさん@おーぷん 2015/03/28(土)21:37:41 ID:6dI
いうて二元中継やろ
今時は珍しいかもしれんが

31: 名無しさん@おーぷん 2015/03/28(土)22:02:16 ID:YuU
>>22
これってどういうことなん?

32: 名無しさん@おーぷん 2015/03/28(土)22:04:38 ID:dez
>>31
たぶん巨人戦の合間合間で黒田を映す感じかな

33: 名無しさん@おーぷん 2015/03/28(土)22:05:24 ID:YuU
>>32
そうなんか
サンガツ
サブチャンネルとか使ってくれればいいのになあ

25: 名無しさん@おーぷん 2015/03/28(土)20:13:50 ID:NIQ
>>22
やったぜ
ちな巨だが正直な所黒田の凱旋初登板はみたいやで

23: 名無しさん@おーぷん 2015/03/28(土)20:08:45 ID:XPJ
さすが黒田