引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1600251038/


床田22
https://news.yahoo.co.jp/articles/e5439663ab302549d690b2716b391b26a5b3f870

726: 名無し▼副 20/09/17(木)17:15:59 ID:AI.4t.L25
森下は土曜以降
https://twitter.com/npb/status/1306506954072760320


730: 名無しさん@おーぷん 20/09/17(木)17:22:40 ID:CC.hp.L8
スライドせずか。いいと思います

727: 名無し▼副 20/09/17(木)17:17:02 ID:Ct.fx.L11
さすがに移動即登板はないか

734: 名無しさん@おーぷん 20/09/17(木)17:28:30 ID:we.fx.L5
おおスライド登板なかった
佐々岡学んでるやん

737: 名無しさん@おーぷん 20/09/17(木)17:29:51 ID:Ej.fi.L20
床田がんばれ

735: 名無しさん@おーぷん 20/09/17(木)17:28:37 ID:R7.ko.L15
結局森下は日曜日にスライド?

736: 名無し▼副 20/09/17(木)17:29:03 ID:AI.4t.L25
>>735
遠藤を日曜にする可能性もあるぞ
攣って降板してるから

738: 名無しさん@おーぷん 20/09/17(木)17:29:57 ID:R7.ko.L15
>>736
ああそっか遠藤も結構ボロボロやからなぁ…
それはそうとスコット先発のインパクトよ

732: 名無し▼副 20/09/17(木)17:26:51 ID:Ct.fx.L11
筑後の様子を追いつつメラドの内海をチラ見するかな

746: 名無しさん@おーぷん 20/09/17(木)17:34:54 ID:75.5q.L17
タマスタはパリーグTVもスポーツライブ+も観れるよ
だぞーんは加入してないから知らん

748: 名無し▼副 20/09/17(木)17:36:26 ID:AI.4t.L25
ダゾーンはたまに西武二軍がやってる
二軍はそんくらい

744: 名無しさん@おーぷん 20/09/17(木)17:32:24 ID:Y7.3w.L25
ささおかはがくしゅうしている

747: 名無しさん@おーぷん 20/09/17(木)17:35:41 ID:we.fx.L5
森下は土曜でもいいかな
スライドは避けてもあんまり空け過ぎてもあれやし

745: 名無しさん@おーぷん 20/09/17(木)17:33:56 ID:cs.3w.L16
森下と吉田の投げ合いはいつか見てみたいな
大卒NO.1投手 vs 大卒NO.2投手

749: 名無しさん@おーぷん 20/09/17(木)17:38:28 ID:cQ.ko.L6
森下スライド無し、与えられたとこで頑張るっていう、それだけ

広島・森下、18日はスライド登板なし「与えられた試合でしっかり頑張る」

 広島の先発予定だったドラフト1位新人の森下は、ブルペンで投球練習し、次回登板に備えた。18日からは神宮球場でヤクルト3連戦だが、18日はスライド登板しない。

 神宮は明大を全日本大学選手権の優勝に導き、最高殊勲選手にも選ばれた思い出の球場。その神宮で自身5連勝での7勝目を狙うことになりそうで「自分のできることをしっかりやるだけ。与えられた試合でしっかり試合をつくれるように頑張る」と意気込んだ。

https://www.sanspo.com/baseball/news/20200917/car20091717080002-n1.html

750: 名無しさん@おーぷん 20/09/17(木)17:39:18 ID:IH.lm.L15
佐々岡が学んだってよりも移動即試合だからスライドさせなかっただけな気がする
床田は先に東京行ってるだろうし

752: 名無しさん@おーぷん 20/09/17(木)17:40:43 ID:Y7.3w.L25
まあ移動挟むからね

751: 名無しさん@おーぷん 20/09/17(木)17:40:23 ID:we.fx.L5
13連戦もちょうど途中に中止でただの6連戦になって、
この9連戦もちょうど途中で中止で6連戦に
来週もどこか中止になって10連戦じゃなくなるかもね

753: 名無しさん@おーぷん 20/09/17(木)17:43:49 ID:Lo.hp.L13
佐々岡は大瀬良が怪我したのがショックだったんか先発過保護気味になってない?九里90球行かずに下ろしたりここで安易にスライドさせんかったり

757: 名無しさん@おーぷん 20/09/17(木)17:44:59 ID:cQ.ko.L6
>>753
いやそれはただ9連戦の日程的に九里野村を中5でいかせるため

759: 名無しさん@おーぷん 20/09/17(木)17:45:29 ID:Lo.hp.L13
>>757
左様か

754: 名無しさん@おーぷん 20/09/17(木)17:44:08 ID:cQ.ko.L6
床田 森下 遠藤 谷間 九里 野村

755: 名無しさん@おーぷん 20/09/17(木)17:44:11 ID:6B.fi.L11
森下スライドしなくて良かった
しかし広島でさえ中止になったのにタマスタの方は降ってないんか?

756: 名無しさん@おーぷん 20/09/17(木)17:44:22 ID:Oj.ko.L2
このあと週末ってヤクルト横浜中日ばっかやな
森下を巨人に当てるために月曜か火曜に持ってったりするかな?菅野いるけど…

758: 名無し▼副 20/09/17(木)17:45:23 ID:AI.4t.L25
巨人戦に持っていく利がないね
戸郷と直対してダメ押しの勝ちもぎ取るとかやるんなら別だけど

760: 名無しさん@おーぷん 20/09/17(木)17:46:01 ID:RK.5q.L5
風の影響で福岡の雨雲は広島には来ない
広島には大分の大きな雨雲が来る

762: 名無しさん@おーぷん 20/09/17(木)17:47:05 ID:Y7.3w.L25
広島まだ降ってない
このあと降るかもやけど1mm未満が22時まで

763: 名無しさん@おーぷん 20/09/17(木)17:47:27 ID:Mg.3w.L12
森下の新人王受賞記念グッズ買うための金はもう準備したほうが良い?

765: 名無しさん@おーぷん 20/09/17(木)17:49:52 ID:we.fx.L5
>>763
むしろ今後何年も森下のために金を使うことになるから、
家賃光熱費食費と支払うのと同じで森下費を毎月ためるのじゃ

764: 名無しさん@おーぷん 20/09/17(木)17:49:41 ID:Xg.ko.L1
新人王べつに獲っても獲らんでもかまへんけどなー
こだわって無理してへんなことにならんかったらええよそれで

766: 名無しさん@おーぷん 20/09/17(木)17:50:38 ID:Y7.3w.L25
無理は決してしてほしくないけど、新人王獲りたいって本人が言うてるから応援してあげたい

767: 名無しさん@おーぷん 20/09/17(木)17:51:36 ID:cs.3w.L16
どれだけイニング食えるかやろな
無理はしてほしくないが応援はバリバリバリントンしてる

769: 名無しさん@おーぷん 20/09/17(木)17:54:04 ID:Ej.fi.L20
ドラ6の高卒2年目が大学No.1投手のドラ1と新人王争えるって地味にやばい

768: 名無し▼副 20/09/17(木)17:54:01 ID:Bv.lm.L23
本人が新人王に拘りある以上は全力で応援するわ