引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1621524173/

引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1621524173/



741: 名無しさん@おーぷん 21/05/22(土)17:56:29 ID:fi.3d.L8
> 5月22日(土)二軍戦 対琉球ブルーオーシャンズ戦について
> 両チームの監督・コーチ、選手、スタッフに抗原検査を実施し全員の陰性が確認できましたので、予定通り試合を行いました。

二軍は活動できてるのが幸いです

744: 名無しさん@おーぷん 21/05/22(土)17:58:08 ID:AY.jq.L11
ってか二軍試合やってたのか

745: 名無しさん@おーぷん 21/05/22(土)17:58:44 ID:fi.3d.L8
明日も対琉球ブルーオーシャンズ戦あるけど、陰性ならできるかな

746: 名無しさん@おーぷん 21/05/22(土)17:59:29 ID:FL.fu.L17
元々カードないから招待してたんやろな

748: 名無しさん@おーぷん 21/05/22(土)18:00:24 ID:Ic.pm.L14
ネバさんのインスタのストーリーズ、そいや更新されてたわ。由宇かなあれ。

906: 名無しさん@おーぷん 21/05/22(土)21:44:37 ID:is.jq.L13

ネバラスカス、2試合目の実戦登板

先発候補として期待されるネバラスカスが2試合目の実戦登板に臨んだ。結果は4回2/3で1失点。96球と球数がかさんだ。「四球もあったし、カウントが深くなった場面も多かった。もう少しテンポ良く、イニングを短い間隔でまとめたい」と振り返った。

ネバラスカス2

https://www.chugoku-np.co.jp/carp/article/article.php?326c11comment_id=756742&comment_sub_id=0&category_id=129

うーーーん

907: 名無しさん@おーぷん 21/05/22(土)21:45:21 ID:ZT.3d.L10
>>906
まあまだまだ調整中や。しゃーない

910: 名無しさん@おーぷん 21/05/22(土)21:46:29 ID:is.jq.L13
>>907
せやな
やっぱ昇格候補としては祐太矢崎になりそうか

912: 名無しさん@おーぷん 21/05/22(土)21:48:13 ID:ZT.3d.L10
>>910
まあ順番的にはそのへんの1.5軍連中が先やろな

916: 名無しさん@おーぷん 21/05/22(土)21:51:29 ID:od.0y.L17
>>906
ただてさえ調整キツイのに登板日ズレまくりやししゃーないわ

909: 名無しさん@おーぷん 21/05/22(土)21:46:14 ID:Uo.pm.L4
>>906
高2軍監督は「ボールは重いボールを投げている印象。変化球は前回よりは制球がいまひとつだったかなという感じ。その中でも全体的にはゲームを作れた」と評価。1軍昇格のめどについては「この(コロナ禍の)状況なので、すぐ上がるかもしれないし、そうじゃないかもしれない」と話した。

交流戦あったら来るかもね

836: 名無しさん@おーぷん 21/05/22(土)19:42:04 ID:Uo.pm.L4
今日の練習試合は全く分からんの?

837: 名無しさん@おーぷん 21/05/22(土)19:48:54 ID:aM.3d.L35
うちの公式レポ待ちか、向こうの公式レポ待ちかな…

911: 名無しさん@おーぷん 21/05/22(土)21:47:01 ID:2G.z6.L14
試合は勝ったんやね
誰が点をとったのかしら

913: 名無しさん@おーぷん 21/05/22(土)21:48:21 ID:is.jq.L13
結果に関しては一切ないな…

915: 名無しさん@おーぷん 21/05/22(土)21:50:19 ID:ZT.3d.L10
>>913
ブルーオーシャンズのサイトにもないわね

980: 名無しさん@おーぷん 21/05/22(土)23:03:45 ID:Ni.w0.L8
ネバラスカスは前回はパーフェクトピッチングやったよな
今回悪い悪い言うても1失点やし

981: 名無しさん@おーぷん 21/05/22(土)23:12:19 ID:2G.z6.L14
ほら…アルナントカさんだって社会人?相手に炎上しとったし、一軍でどうかなんてまだ分からんやん!!

987: 名無しさん@おーぷん 21/05/22(土)23:25:13 ID:SQ.w0.L8
>>981
由宇軍抑えられてましたけどね...

989: 名無しさん@おーぷん 21/05/22(土)23:29:23 ID:aM.3d.L35
>>987
そりゃアレは2回目の実戦?だったからな

983: 名無しさん@おーぷん 21/05/22(土)23:14:18 ID:cP.sc.L7
ネバ先発ならイニング食いまくってほしいな

984: 名無しさん@おーぷん 21/05/22(土)23:15:33 ID:pX.fu.L21
ネバは調整不足の上にリリーフからの転向だからイニングイーター期待は難しいんやないか?
イニング喰うのは大瀬良九里森下に委ねるしかない

985: 名無しさん@おーぷん 21/05/22(土)23:19:03 ID:AN.se.L37
ネバは毎試合5~6回で試合作ってくれればええんやないかな
おそらく球数少ないタイプでもなさそうだし、リリーフからの転向でそもそもスタミナ抜群というわけでもないだろうし

986: 名無しさん@おーぷん 21/05/22(土)23:23:19 ID:aM.3d.L35
それじゃ困るからしっかり作ってくれ派

988: 名無しさん@おーぷん 21/05/22(土)23:27:17 ID:AN.se.L37
ワイの感覚でなんとなくだけどヤクルトのスアレスくらいが現実的なラインかなと思ってる

990: 名無しさん@おーぷん 21/05/22(土)23:29:26 ID:lz.sf.L13
贅沢言わんから2014ヒースくらいやってくれや

991: 名無しさん@おーぷん 21/05/22(土)23:32:43 ID:aM.3d.L35
とりあえずネバーは後一回、もう一回調整登板は欲しい
バタついたとは言え100弱投げたとはいえ後一回あると安全な気はする
徴用する前に一回踏みとどまってくだちい

992: 名無しさん@おーぷん 21/05/22(土)23:36:16 ID:pX.fu.L21
正直バリバリイニング食ってくれる助っ人先発なんてそんなにおらんしなあ
近年のセ・リーグだとKJ、メッセ、マイコラス、ブキャナンくらいじゃない?

995: 名無しさん@おーぷん 21/05/22(土)23:43:32 ID:lz.sf.L13
マエケン-バリントン-大竹-野村-篠田-福井のドラ1ローテやぞ

1000: 名無しさん@おーぷん 21/05/22(土)23:51:01 ID:pm.23.L10
1000ならスコット覚醒