引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1669184484/
290: 名無しさん@おーぷん 22/11/23(水) 16:26:44 ID:V4.qu.L3
292: 名無しさん@おーぷん 22/11/23(水) 16:27:01 ID:vx.bk.L20
>>290
びしょびしょで草
びしょびしょで草
319: 名無しさん@おーぷん 22/11/23(水) 16:30:39 ID:Al.5j.L8
>>290
よく見たら汗が出て文字がしおしおやん
よく見たら汗が出て文字がしおしおやん
324: 名無しさん@おーぷん 22/11/23(水) 16:31:27 ID:P7.qu.L15
>>319
ノーアウト満塁の時の中崎に見えてきたw
ノーアウト満塁の時の中崎に見えてきたw
325: 名無しさん@おーぷん 22/11/23(水) 16:31:32 ID:Ra.sc.L1
>>290
脱水症状でツリそうになってるやん
脱水症状でツリそうになってるやん
342: 名無しさん@おーぷん 22/11/23(水) 16:33:16 ID:wM.pe.L25
>>290
中継ぎの登板を見届けるファンの冷や汗と胃液を表しているらしい
中継ぎの登板を見届けるファンの冷や汗と胃液を表しているらしい
356: 名無しさん@おーぷん 22/11/23(水) 16:35:16 ID:P7.qu.L15
>>342
マツダスタジアムで
ピンチの中継ぎが登板してる裏のビジョンに
でかでかとこれが表示されるわけだな
マツダスタジアムで
ピンチの中継ぎが登板してる裏のビジョンに
でかでかとこれが表示されるわけだな
288: 名無しさん@おーぷん 22/11/23(水) 16:26:23 ID:qg.f3.L46
ロゴが護摩業してるってのが一番好き
467: 名無しさん@おーぷん 22/11/23(水) 17:01:48 ID:QV.zl.L6
スローガン自体も気になるけどフォントも気になるな
ががががのオレンジが気になるわ
ががががのオレンジが気になるわ
470: 名無しさん@おーぷん 22/11/23(水) 17:02:30 ID:sZ.4k.L43
>>467
オレンジのチームに連撃をぶちこむんやろ(適当)
オレンジのチームに連撃をぶちこむんやろ(適当)
543: 名無しさん@おーぷん 22/11/23(水) 17:21:42 ID:QV.zl.L6
スローガンの汗、いるか?
544: 名無しさん@おーぷん 22/11/23(水) 17:22:09 ID:qg.f3.L46
>>543
護摩業を表す汗なのでいる
護摩業を表す汗なのでいる
545: 名無しさん@おーぷん 22/11/23(水) 17:22:35 ID:P7.qu.L15
>>543
新井さんのイメージだそうで
新井さんのイメージだそうで
547: 名無しさん@おーぷん 22/11/23(水) 17:23:36 ID:QV.zl.L6
なんでスローガンが監督イメージなんだよ!
548: 名無しさん@おーぷん 22/11/23(水) 17:24:22 ID:xv.qu.L29
地道に汗かいて上目指していこうぜ!的な位置ではあると思うから
がむしゃらというワード自体は合っていると思う
がむしゃらというワード自体は合っていると思う
549: 名無しさん@おーぷん 22/11/23(水) 17:24:55 ID:u2.od.L20
新井監督が猛練習を予告してなかったか?
そういう意味も少ないけどあるやろ
そういう意味も少ないけどあるやろ
551: 名無しさん@おーぷん 22/11/23(水) 17:25:21 ID:sZ.4k.L43
まあ新井さんは我武者羅で育ったようなもんやし
>>549
量も質もいうてるから地鶏みたいなのはせんと思う
>>549
量も質もいうてるから地鶏みたいなのはせんと思う
552: 名無しさん@おーぷん 22/11/23(水) 17:25:32 ID:P7.qu.L15
そもそも、監督が大汗かいてるようじゃ
チームがヤバいだけだと思うわ
チームがヤバいだけだと思うわ
335: 名無しさん@おーぷん 22/11/23(水) 16:32:56 ID:ux.4x.L25
つまり来年の春キャンプは胃から汗が出る練習や
勿論坂道ダッシュは50本や
勿論坂道ダッシュは50本や
554: 名無しさん@おーぷん 22/11/23(水) 17:26:18 ID:Al.5j.L8
監督『胃に汗をかく練習をおこなう』
556: 名無しさん@おーぷん 22/11/23(水) 17:27:03 ID:P7.qu.L15
>>554
胃に穴が開く展開はやめてくれよ
胃に穴が開く展開はやめてくれよ
159: 名無しさん@おーぷん 22/11/23(水) 16:00:28 ID:UO.zr.L1
ががががユニってどんなユニになるんかな
160: 名無しさん@おーぷん 22/11/23(水) 16:00:59 ID:u2.od.L20
>>159
蛾を散りばめたユニフォームです
蛾を散りばめたユニフォームです
163: 名無しさん@おーぷん 22/11/23(水) 16:01:12 ID:UO.zr.L1
>>160
いやだ・・・
いやだ・・・
328: 名無しさん@おーぷん 22/11/23(水) 16:32:01 ID:Al.5j.L8
あのロゴから限定ユニを想像すると……透け感&ダメージ系や!
338: 名無しさん@おーぷん 22/11/23(水) 16:33:03 ID:sZ.4k.L43
>>328
ジーンズユニを考えると模様になりそう
ジーンズユニを考えると模様になりそう
167: 名無しさん@おーぷん 22/11/23(水) 16:03:21 ID:sZ.4k.L43
年始の変なグッズは「が」がつくものなんやろなあ
185: 名無しさん@おーぷん 22/11/23(水) 16:08:18 ID:Al.5j.L8
188: 名無しさん@おーぷん 22/11/23(水) 16:08:45 ID:Ra.sc.L1
>>185
この系譜やんな
この系譜やんな
194: 名無しさん@おーぷん 22/11/23(水) 16:09:20 ID:sZ.4k.L43
>>185
まあ並び的には同じやね
まあ並び的には同じやね
204: 名無しさん@おーぷん 22/11/23(水) 16:10:57 ID:Ra.sc.L1
>>185
バリバリとかガツガツのがまだカッコよかたわ
バリバリの限定ユニヨカッタし
バリバリとかガツガツのがまだカッコよかたわ
バリバリの限定ユニヨカッタし
206: 名無しさん@おーぷん 22/11/23(水) 16:11:18 ID:P7.qu.L15
>>185
こう見ても十分酷いな
この3つの直近2年前がもっと酷かっただけで
こう見ても十分酷いな
この3つの直近2年前がもっと酷かっただけで
192: 名無しさん@おーぷん 22/11/23(水) 16:09:07 ID:eG.b5.L58
飛び散る汗、新井監督をイメージ
↑エリート塩では?
↑エリート塩では?
207: 名無しさん@おーぷん 22/11/23(水) 16:12:00 ID:lb.md.L1
企画者「ズムスタは蛾が多いなぁ…せや!」
208: 名無しさん@おーぷん 22/11/23(水) 16:12:53 ID:NL.7q.L15
ガガガッ ガガガッ ガームシャーラー!
ガガガッ ガガガッ ガームシャーラー!
って球場で流れるぞ
ガガガッ ガガガッ ガームシャーラー!
って球場で流れるぞ
210: 名無しさん@おーぷん 22/11/23(水) 16:13:59 ID:SU.7v.L69
ガツガツガッツはまだ、ちゃんとかかってるから分かるが
がががががむしゃらはもうがむしゃらだけで良いだろ
がががががむしゃらはもうがむしゃらだけで良いだろ
212: 名無しさん@おーぷん 22/11/23(水) 16:15:16 ID:sZ.4k.L43
>>210
千葉繁さん辺りに読んで貰えばええんちゃうか
千葉繁さん辺りに読んで貰えばええんちゃうか
211: 名無しさん@おーぷん 22/11/23(水) 16:14:06 ID:St.bk.L4
「敢えてクセ出した感じが一周回ってええやろ?」って思ってそう
ファンはストレートに気に入ってないっての分かってなさそう
ファンはストレートに気に入ってないっての分かってなさそう
215: 名無しさん@おーぷん 22/11/23(水) 16:15:48 ID:M7.rj.L24
>>211
でもそれじゃキャッチフレーズじゃなくて
ただ既にあるだけの言葉使っただけやな
個性がない
でもそれじゃキャッチフレーズじゃなくて
ただ既にあるだけの言葉使っただけやな
個性がない
214: 名無しさん@おーぷん 22/11/23(水) 16:15:26 ID:1C.c5.L1
スローガンじゃなくてキャッチフレーズだからセーフ(?)
216: 名無しさん@おーぷん 22/11/23(水) 16:16:34 ID:P7.qu.L15
がががが がむしゃら
やっぱりしっくりこないねえ
バリバリバリやガツガツガッツは
「まだマシ」って言葉が出たけど
今回はそう思えないし
やっぱりしっくりこないねえ
バリバリバリやガツガツガッツは
「まだマシ」って言葉が出たけど
今回はそう思えないし
218: 名無しさん@おーぷん 22/11/23(水) 16:17:12 ID:rr.od.L14
>>216
単純に言いにくいよな
単純に言いにくいよな
226: 名無しさん@おーぷん 22/11/23(水) 16:18:35 ID:P7.qu.L15
>>218
言いにくいね
ががが ガムシャラ
ならまだいいけど
がを5回は中途半端だし
言いにくいね
ががが ガムシャラ
ならまだいいけど
がを5回は中途半端だし
219: 名無しさん@おーぷん 22/11/23(水) 16:17:12 ID:M7.rj.L24
ががが がむしゃらならリズム感あって良かったかもな
225: 名無しさん@おーぷん 22/11/23(水) 16:18:11 ID:sZ.4k.L43
まあ文法上は偶数使うのが好ましいらしいけどやっぱ1個多いか2個少ないよな
231: 名無しさん@おーぷん 22/11/23(水) 16:19:13 ID:u2.od.L20
ホップステップジャンプみたいに3つとかならいいんだよ
223: 名無しさん@おーぷん 22/11/23(水) 16:17:55 ID:NL.7q.L15
ヤク 「熱燕-NEXT STAGE-」
阪神 「イチにカケル!」
巨人 「不屈~GIANTS EVOLUTION~」
広島 「ガツガツGUTS!」
中日 「all for victory すべては勝利のために」
De 「横浜反撃」
オリ 「全員でW(笑)おう!!」
ロッ 「頂点を、つかむ。」
楽天 「譲らない!」
ソフ 「もっと!もっと!もっと!」
ハム 「ファンは宝物」
西武 「Change UP!」
阪神 「イチにカケル!」
巨人 「不屈~GIANTS EVOLUTION~」
広島 「ガツガツGUTS!」
中日 「all for victory すべては勝利のために」
De 「横浜反撃」
オリ 「全員でW(笑)おう!!」
ロッ 「頂点を、つかむ。」
楽天 「譲らない!」
ソフ 「もっと!もっと!もっと!」
ハム 「ファンは宝物」
西武 「Change UP!」
227: 名無しさん@おーぷん 22/11/23(水) 16:18:36 ID:dH.zr.L6
>>223
言うて他所も中々やな
言うて他所も中々やな
229: 名無しさん@おーぷん 22/11/23(水) 16:18:55 ID:Q4.kb.L21
>>223
今年に関してははまあオリとタケモトピアノよりはマシかなあって思う
横浜反撃すこ
今年に関してははまあオリとタケモトピアノよりはマシかなあって思う
横浜反撃すこ
230: 名無しさん@おーぷん 22/11/23(水) 16:19:04 ID:qg.f3.L46
>>223
オリックスは何草生やしてんねん
オリックスは何草生やしてんねん
232: 名無しさん@おーぷん 22/11/23(水) 16:19:21 ID:lb.md.L1
>>223
横浜反撃ってシンプルなのに良かったな
横浜反撃ってシンプルなのに良かったな
236: 名無しさん@おーぷん 22/11/23(水) 16:19:44 ID:M7.rj.L24
>>223
こう並ぶとそんな変な感じしないよな
こう並ぶとそんな変な感じしないよな
237: 名無しさん@おーぷん 22/11/23(水) 16:19:44 ID:vx.bk.L20
破天荒
赤道直火
真赤劇
まあこのへんだよな
赤道直火
真赤劇
まあこのへんだよな
240: 名無しさん@おーぷん 22/11/23(水) 16:20:02 ID:Ra.sc.L1
>>237
ええわあ
ええわあ
247: 名無しさん@おーぷん 22/11/23(水) 16:20:23 ID:sZ.4k.L43
>>237
赤道直火は限定ユニもふくめてすこ
赤道直火は限定ユニもふくめてすこ
249: 名無しさん@おーぷん 22/11/23(水) 16:20:28 ID:dH.zr.L6
>>237
ガガガ 我武者羅ならこの並びに入れたという風潮
ガガガ 我武者羅ならこの並びに入れたという風潮
250: 名無しさん@おーぷん 22/11/23(水) 16:20:49 ID:vx.bk.L20
>>249
我愛羅に見えた
我愛羅に見えた
255: 名無しさん@おーぷん 22/11/23(水) 16:21:14 ID:M7.rj.L24
>>249
暴走族みたい・・・
暴走族みたい・・・
238: 名無しさん@おーぷん 22/11/23(水) 16:19:47 ID:ox.kb.L8
何年か前のドッテンよりマシだとポジティブに考えておくわ
252: 名無しさん@おーぷん 22/11/23(水) 16:20:58 ID:P7.qu.L15
>>238
あれを下回るのを作る方が難しいかも
あれを下回るのを作る方が難しいかも
259: 名無しさん@おーぷん 22/11/23(水) 16:21:50 ID:vx.bk.L20
>>252
アンチ乙たった今このAKAの子舞たったがあるから
アンチ乙たった今このAKAの子舞たったがあるから
268: 名無しさん@おーぷん 22/11/23(水) 16:22:45 ID:P7.qu.L15
>>259
同率最下位やな
ドッテンも
AKAの子回文も
同率最下位やな
ドッテンも
AKAの子回文も
244: 名無しさん@おーぷん 22/11/23(水) 16:20:17 ID:8y.4x.L6
新井の新を取ったキャッチフレーズとか
カープファンは予想してたのになw
カープファンは予想してたのになw
257: 名無しさん@おーぷん 22/11/23(水) 16:21:41 ID:St.bk.L4
ファンから公募すりゃええのに
256: 名無しさん@おーぷん 22/11/23(水) 16:21:28 ID:dx.rf.L1
「がむしゃら」部分はええんよな
「がががが」がおかしいだけで
「がむしゃらファミリー」とか「がむしゃらバーニング」とかならまだ… 微妙やな
「がががが」がおかしいだけで
「がむしゃらファミリー」とか「がむしゃらバーニング」とかならまだ… 微妙やな
258: 名無しさん@おーぷん 22/11/23(水) 16:21:46 ID:NL.7q.L15
我武者羅なら武者入ってるからグッズ出しやすいやろうに
245: 名無しさん@おーぷん 22/11/23(水) 16:20:18 ID:M7.rj.L24
結局漢字がいいんやろの精神なんだろうな
260: 名無しさん@おーぷん 22/11/23(水) 16:21:55 ID:SU.7v.L69
それこそゼアルみたいにガガガで三つにすりゃよかったのに
これならまだ読みやすいで
これならまだ読みやすいで
261: 名無しさん@おーぷん 22/11/23(水) 16:21:57 ID:wM.pe.L25
がむしゃらいたかひろ
270: 名無しさん@おーぷん 22/11/23(水) 16:23:22 ID:dH.zr.L6
がががががむしゃら監督
だだだだ駄目ですか?
だだだだ駄目ですか?
276: 名無しさん@おーぷん 22/11/23(水) 16:24:09 ID:sZ.4k.L43
>>270
もももももちつけ
もももももちつけ
271: 名無しさん@おーぷん 22/11/23(水) 16:23:23 ID:jk.nu.L12
チームのためのキャッチフレーズなら今年はやっちゃろうやだし
来年は家族とかになるはずで
そうじゃないのはグッズ販売のためだけにキャッチフレーズがあるからなんよね
他も似たようなもんだけどカープだけそれが強すぎる
来年は家族とかになるはずで
そうじゃないのはグッズ販売のためだけにキャッチフレーズがあるからなんよね
他も似たようなもんだけどカープだけそれが強すぎる
272: 名無しさん@おーぷん 22/11/23(水) 16:23:31 ID:sZ.4k.L43
まあシンプルなのがええのはあるよな。
キノの旅も仮題は昨日のキノの旅だったらしいみたいなことあるし。結局副題で英語付けてええ感じになったけど
キノの旅も仮題は昨日のキノの旅だったらしいみたいなことあるし。結局副題で英語付けてええ感じになったけど
273: 名無しさん@おーぷん 22/11/23(水) 16:23:43 ID:u2.od.L20
あっキャッチフレーズ
パパパパパフィー
の音と同じと少し似てると気づいた
パパパパパフィー
の音と同じと少し似てると気づいた
278: 名無しさん@おーぷん 22/11/23(水) 16:24:43 ID:Ra.sc.L1
ぼぼぼぼくは
こここのフレーズで
いいいいいと思うんだな
こここのフレーズで
いいいいいと思うんだな
282: 名無しさん@おーぷん 22/11/23(水) 16:25:12 ID:P7.qu.L15
>>278
裸の大将乙です
裸の大将乙です
289: 名無しさん@おーぷん 22/11/23(水) 16:26:25 ID:jk.nu.L12
>>282
負けたら新井がポンタみたいに裸になる?
負けたら新井がポンタみたいに裸になる?
304: 名無しさん@おーぷん 22/11/23(水) 16:28:06 ID:P7.qu.L15
>>289
それでいいか
「んほー」の代わりに「辛いです」で
それでいいか
「んほー」の代わりに「辛いです」で
294: 名無しさん@おーぷん 22/11/23(水) 16:27:08 ID:M7.rj.L24
ただこんだけいいんか悪いで話題になるキャッチフレーズってだけでも
マーケティングとしては成功なんよな…
記憶に残らないってのが一番良くないのであって
マーケティングとしては成功なんよな…
記憶に残らないってのが一番良くないのであって
300: 名無しさん@おーぷん 22/11/23(水) 16:27:55 ID:jk.nu.L12
>>294
炎上マーケティングみたいなもんやね
炎上マーケティングみたいなもんやね
303: 名無しさん@おーぷん 22/11/23(水) 16:28:05 ID:NL.7q.L15
>>294
赤の子とドッテンは50年後も擦られてそう
赤の子とドッテンは50年後も擦られてそう
296: 名無しさん@おーぷん 22/11/23(水) 16:27:21 ID:1C.c5.L1
グッズ展開とか球場SEとかのためのキーワードにすぎないし最近はまあ良いかとおもってる
308: 名無しさん@おーぷん 22/11/23(水) 16:28:38 ID:M7.rj.L24
>>296
グッズとかビジョンとかの統一性の基準になるからね
バラバラにならないからその点しっかりしてると思う
筆文字とか基準難しいからグッズもバラバラな印象になりがちでワイは嫌い
グッズとかビジョンとかの統一性の基準になるからね
バラバラにならないからその点しっかりしてると思う
筆文字とか基準難しいからグッズもバラバラな印象になりがちでワイは嫌い
343: 名無しさん@おーぷん 22/11/23(水) 16:33:17 ID:u2.od.L20
それ行けカープで誰が出てくるかやな
今年はガッツ石松出てきたし
来年はレディーガガ出てほしい
今年はガッツ石松出てきたし
来年はレディーガガ出てほしい
344: 名無しさん@おーぷん 22/11/23(水) 16:33:58 ID:nb.zl.L16
>>343
呼ぶだけでいくらかかんねん
呼ぶだけでいくらかかんねん
346: 名無しさん@おーぷん 22/11/23(水) 16:34:03 ID:vx.bk.L20
本命 レディーガガ
対抗 ガガーリン
大穴 レジギガス
対抗 ガガーリン
大穴 レジギガス
365: 名無しさん@おーぷん 22/11/23(水) 16:36:36 ID:RX.kb.L1
がむしゃらの最上級
386: 名無しさん@おーぷん 22/11/23(水) 16:39:30 ID:FV.zl.L21
ごごごご護摩行
387: 名無しさん@おーぷん 22/11/23(水) 16:39:33 ID:St.bk.L4
ワイのムッスメが
「がむがむしゃらら」って言っとるんやこれでどうや
「がむがむしゃらら」って言っとるんやこれでどうや
388: 名無しさん@おーぷん 22/11/23(水) 16:39:41 ID:vx.bk.L20
>>387
可愛い
可愛い
389: 名無しさん@おーぷん 22/11/23(水) 16:39:51 ID:FV.zl.L21
>>387
かかかかかわいい
かかかかかわいい
399: 名無しさん@おーぷん 22/11/23(水) 16:41:28 ID:lb.md.L1
>>387
かわヨ
かわヨ
390: 名無しさん@おーぷん 22/11/23(水) 16:39:52 ID:St.bk.L16
ドッテンと赤の子2年連続の悪ふざけのせいでどんなのでも許される風潮
あると思います
あると思います
391: 名無しさん@おーぷん 22/11/23(水) 16:40:04 ID:zp.nu.L42
ピレラララ
425: 名無しさん@おーぷん 22/11/23(水) 16:46:58 ID:Al.5j.L8
たたたたたかひろ
447: 名無しさん@おーぷん 22/11/23(水) 16:54:23 ID:M7.rj.L24
まあでもメディアで使う時も「がむしゃらに~」ぐらいでしか
使われないと思うけどな
使われないと思うけどな
450: 名無しさん@おーぷん 22/11/23(水) 16:55:30 ID:dH.zr.L6
破天荒が菊池の為のものになったように、今回のも矢野とか羽月辺りに似合いそうなキャッチフレーズな気はする
451: 名無しさん@おーぷん 22/11/23(水) 16:55:44 ID:zp.nu.L42
ほんと が を1つ削ってほしい
ががががむしゃらなら悪くなかったと思うんよ1個増やしただけで言いづらい
ががががむしゃらなら悪くなかったと思うんよ1個増やしただけで言いづらい
468: 名無しさん@おーぷん 22/11/23(水) 17:02:13 ID:zp.nu.L42
センス自体はまあ…だから惜しい
490: 名無しさん@おーぷん 22/11/23(水) 17:05:43 ID:UZ.5j.L34
がががががむしゃらか
キャッチフレーズはともかく来年の選手の試合の紹介ムービーの方が気になるわね
キャッチフレーズはともかく来年の選手の試合の紹介ムービーの方が気になるわね
494: 名無しさん@おーぷん 22/11/23(水) 17:07:21 ID:P7.qu.L15
>>490
3番 センター ああああきやまー
とかになるだけかな
3番 センター ああああきやまー
とかになるだけかな
496: 名無しさん@おーぷん 22/11/23(水) 17:08:00 ID:df.zl.L16
>>494
あが一個足らんぞ
あが一個足らんぞ
495: 名無しさん@おーぷん 22/11/23(水) 17:07:38 ID:uL.bk.L3
>>494
あああああきやまーだぞ
あああああきやまーだぞ
502: 名無しさん@おーぷん 22/11/23(水) 17:08:48 ID:u2.od.L20
これから1年 が が1個足らんとか多いとかあるのか・・・
503: 名無しさん@おーぷん 22/11/23(水) 17:09:05 ID:Ra.sc.L1
もももももりしたー
くくくくくりばやしー
とかなるんか
くくくくくりばやしー
とかなるんか
505: 名無しさん@おーぷん 22/11/23(水) 17:09:39 ID:u2.od.L20
でもパパパパパフィーは耳なじみがええんよねワイは
513: 名無しさん@おーぷん 22/11/23(水) 17:11:41 ID:jk.nu.L12
>>505
それと同じで
がががが で区切ったら別に語感悪くない
それと同じで
がががが で区切ったら別に語感悪くない
535: 名無しさん@おーぷん 22/11/23(水) 17:18:20 ID:YV.c5.L1
>>505
長音を除けば4+3の組み合わせだからかな?
これは4+4だからなんか言いにくい気がする
長音を除けば4+3の組み合わせだからかな?
これは4+4だからなんか言いにくい気がする
514: 名無しさん@おーぷん 22/11/23(水) 17:11:45 ID:u2.od.L20
我武者羅の類似語は遮二無二らしい
しゃしゃしゃしゃしゃにむに
より良いか
しゃしゃしゃしゃしゃにむに
より良いか
516: 名無しさん@おーぷん 22/11/23(水) 17:12:14 ID:sZ.4k.L43
>>514
横文字に苦労するおじいちゃんやん
横文字に苦労するおじいちゃんやん
515: 名無しさん@おーぷん 22/11/23(水) 17:12:06 ID:M7.rj.L24
そろそろ色々ゲシュタルト崩壊起こしそうなんやが
519: 名無しさん@おーぷん 22/11/23(水) 17:12:57 ID:sZ.4k.L43
まあまだマシなので……
525: 名無しさん@おーぷん 22/11/23(水) 17:13:56 ID:df.zl.L16
カープファンAKAの子のトラウマからたいていは受け入れる体になっとる
537: 名無しさん@おーぷん 22/11/23(水) 17:19:14 ID:FV.zl.L21
がががががむしゃらに使われているひらがなで打線組んだ
8が
4が
9が
3が
5が
2む
7し
6ゃ
1ら
8が
4が
9が
3が
5が
2む
7し
6ゃ
1ら
539: 名無しさん@おーぷん 22/11/23(水) 17:19:45 ID:sZ.4k.L43
>>537
KBOかな?
KBOかな?
541: 名無しさん@おーぷん 22/11/23(水) 17:20:26 ID:qg.f3.L46
>>537
このがって選手ええね
このがって選手ええね
540: 名無しさん@おーぷん 22/11/23(水) 17:20:02 ID:YV.c5.L1
>>537
が選手に期待したい
が選手に期待したい
538: 名無しさん@おーぷん 22/11/23(水) 17:19:45 ID:dH.zr.L6
言うて新札とかも素人が騒いでたけど結構しっかりした理由示されてたし
本職ニキはユニもキャッチフレーズも意図理解してそう
本職ニキはユニもキャッチフレーズも意図理解してそう
542: 名無しさん@おーぷん 22/11/23(水) 17:21:21 ID:M7.rj.L24
あんまり理解されないけどカープはキャッチフレーズについでもグッズについても
ちゃんとコンセプト立ててしっかり意図を入れ込んだうえで作ってるからその辺はしっかりしてると思うよ
出来上がったものは置いといて
ちゃんとコンセプト立ててしっかり意図を入れ込んだうえで作ってるからその辺はしっかりしてると思うよ
出来上がったものは置いといて
572: 名無しさん@おーぷん 22/11/23(水) 17:33:45 ID:YV.c5.L1
ガで始まる4つのフレーズが裏テーマだったりとかないかな
ガバナンスとか画竜点睛とか
ガバナンスとか画竜点睛とか
991: 名無しさん@おーぷん 22/11/24(木) 12:52:07 ID:Pc.mb.L15
エースと四番やね
993: 名無しさん@おーぷん 22/11/24(木) 12:54:01 ID:Cj.yp.L1
>>991
三連覇時代に戻ったみたい
三連覇時代に戻ったみたい
550: 名無しさん@おーぷん 22/11/23(水) 17:24:59 ID:ul.f3.L1
>飛び散る汗
なんかやだ…
なんかやだ…
553: 名無しさん@おーぷん 22/11/23(水) 17:26:17 ID:u2.od.L20
今は飛び散る汗やが
来年には溢れる涙に変わってるでー
どっちの意味かは知らん
来年には溢れる涙に変わってるでー
どっちの意味かは知らん





















広島アスリートマガジン 2020特別増刊号「鈴木誠也 全インタビュー集」
広島アスリートマガジン2020年3月号
梵脳 失敗したらやり直せばいい。
2019カープ激闘グラフ
広島アスリートマガジン 2019年特別増刊号
斜め下からカープ論 (文春文庫)
カープ新時代2019 令和の挑戦者たち
三省堂国語辞典 第七版 広島東洋カープ仕様
CARP2018熱き闘いの記録 V9特別記念版 ~広島とともに~ [Blu-ray]
完全保存版 カープV9 黄金時代の到来 [Blu-ray]
【DVD】THE TRIUMPH of ℃℃℃~CARP2018 V9 リーグ3連覇の軌跡~
広島東洋カープ3連覇!(ムック – 2018/10/4)
引退記念 新井貴浩・全力疾走~あの日、あの時
衣笠祥雄 最後のシーズン (角川新書)(2018/8/10 山際淳司(著))
異次元へ 型破りの守備・攻撃&メンタル追求バイブル(2018/3/31 菊池 涼介(著))
ブラッド・エルドレッド~広島を愛し、広島に愛された男(2018/2/24 ブラッド・エルドレッド(著))
4番 鈴木誠也 進化論: 広島東洋カープ天才打者の系譜(2018/2/20 迫勝則(著))
FLAG! vol.11 Next Generations 広島東洋カープ
黒田博樹「15」の記録/記憶 [DVD]
カープ愛に包まれた男 新井貴浩 2000安打への軌跡 [DVD]
広島東洋カープ「The Ace -前田健太 運命に愛されし男-」 [DVD]
鯉のはなシアターVer.3 -広島東洋カープにまつわる珠玉のエピソード集- [DVD]
カープはもっと強くなる(2017/4/12
廣瀬純(著))
野村の考え。やる気にさせる組織の作り方(2017/4/7 野村謙二郎(著))
黒田博樹 人を導く言葉 - エースの背中を追い続けた15年 -(2017/9/21 森拓磨(著))
撓まず 屈せず 挫折を力に変える方程式(2017/2/26 新井貴浩(著))
アグレッシブ(単行本 2016/9
田中広輔(著))
スラィリー、じゃけん。遊び疲れた、宮島の帰り…(単行本 2015/3/27 広島東洋カープ(著))
「中国新聞カープ検定」公式テキスト
カープ計算℃℃℃ドリル
カープ漢字ドリル 3年生 ([テキスト])
かっとばし カラー 広島東洋 カープ 大 22.5cm プロ野球のバットを再利用
うえむらちかのカープごはん。(2017/7/26 うえむらちか (著))
中沢啓治著作集 広島カープ誕生物語
野球+プラス! 2巻(ヤングキングコミックス 石田 敦子(著))
カープてっぺん!(あかぎゆーと(著))
プロ野球スピリッツ2019 【店舗限定早期購入特典】海外移籍選手先行入手DLC 配信
実況パワフルプロ野球2018 (【初回限定特典】歴代パワプロシリーズオープニングテーマセットDLC同梱 同梱) - PS4
プロ野球オール写真選手名鑑 2020 (NSK MOOK)
プロ野球カラー名鑑2020 【ポケット版/文庫サイズ】
MAJOR 2nd(メジャーセカンド)(18) (少年サンデーコミックス)
ダイヤのA act2(20) (週刊少年マガジンコミックス)
グラゼニ~パ・リーグ編~(7) (モーニング KC)
バトルスタディーズ(21) (モーニング KC)