引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1627916106/


397: 名無しさん@おーぷん 21/08/04(水)21:58:38 ID:PZ.dm.L2
キャッチャーが電話取るとかなかなか珍しい
甲斐拓也2

398: 名無しさん@おーぷん 21/08/04(水)21:58:56 ID:K2.yl.L14
甲斐「サファテいる?」

403: 名無しさん@おーぷん 21/08/04(水)21:59:20 ID:uB.9c.L29
里がブルペンで電話受けてたとか言うてたな

849: 名無しさん@おーぷん 21/08/04(水)23:59:29 ID:Qy.ca.L39
あの電話は甲斐から栗林への直電だったもよう

侍ジャパン甲斐拓也がブルペンに直接電話、相手は?

―ベンチでブルペンに電話していたようだが、相手は栗林か

 そうですね(笑)。あの、どうしても時間が限られてしまいますし。やっぱり回に入る前に僕の思っているイメージを伝えていければ栗林も入りやすいと思ったんで。グラウンドに来てから話しちゃうとどうしても時間がかかっちゃうんで、そういう意味でですね。

甲斐拓也1

https://news.yahoo.co.jp/articles/8ddc3a4fd79c9e94a0238e2f75c707b24ece5325

850: 名無しさん@おーぷん 21/08/05(木)00:01:27 ID:t6.li.L9
さすが甲斐抜け目ないね

続きを読む